FC2ブログ

福岡市スクーリング抽選結果

後期メディアスクーリングでは、欲張って6科目を受講していますがその進捗が遅れていています。

メディアスクーリングでは、一部の科目を除き前半に中間レポートを提出しなければなりません。

甘木の場合は、webテストを課す、総合特講(グローバル現代史)以外の5科目の中間レポートを提出しなければいけませんが、講義を視聴してからレポートを書いていたのでは締め切りに間に合いそうにありません。

そして、中間レポートを提出しなければ単位を落とすことになります😱


海商法。講義を1度も見ていないのに、レポートを書いてしまいました。
文献をパクって書いたというのは、ここだけのヒミツです🤫


商法総則も1度も見てないのに、レポートだけ提出してしまった😅

そして、何とか5科目ともレポートの作成が終わりました。


福岡市スクーリングの抽選結果が出ていました。

期待はしていなかったのですが、総合特講が許可されていました。

講義の内容は、アメリカの外交文書から分析する日本近代史の研究というものです。
文書は英文なので、英和辞典が必要とのことでした。

英語は苦手でないし、日本近代史は好きなので参加したいと思います😊
面白そう🥺

そしてこれを食べるのも楽しみです😋



応援クリックお願います🥺


にほんブログ村
プロフィール

甘木

Author:甘木
大学卒業後、地元の信用金庫に就職し約8年間勤務するが、仕事が自分に合っておらず退職。
その後1年間の派遣社員・アルバイトの非正規雇用を経て、31歳の時に現在の準大手の警備会社に入社。入社以来、機械警備業務に従事。
2018年10月(後期)、法政大学法学部通教に学士入学。
名古屋市在住。

主な保有資格:
社会保険労務士
行政書士
宅地建物取引士
英検2級
など

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR